
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    TORE。

    0
      こんばんはー☆

      今日はTOREがありましたね!
      最後の崖の間だけはまだ観られておりませんが、ちょいと感想をば。

      床の間、かっこよかったですね!村上さんw
      相葉ちゃんの離さないとかっていう男前なセリフ、何だかくすぐったいというか、むず痒いというか…w恥ずかしかったw

      それにしてもあさこはんはうらやましい限りですな。
      今回は相葉ちゃんに、前回はさとっさんに、手を引いてもらって…あーうらやまし><
      あのさ、手を伸ばしあって、ギリ届かない距離がいいよね。
      届きそうで届かない、切ない感じ。そして相手を信じて飛び込んで、ついに届いたお互いの気持ち、的な?
      はー自分きもちわる。その割に想像力乏し過ぎて残念・・。

      あと大政ちゃん呼びとか、適当に答え決めたっぽいのに正解っていうミラクルな感じとかさすがだよね。俺ぜんっぜんわかんないから!って開き直り過ぎだしw3つの言葉作る時せっかくの正解の家族愛を崩して、時間切れの時に残った言葉が大暴走とかももう今日の相葉ちゃんじゃん?なんて思ったり。
      あとは崖の間観なくては・・!

      ではでは、そないな感じでちょっと感想でした♪
      posted by: ひより | 相葉ちゃん | 22:52 | comments(0) | - | - | - |

      4月!

      0
        おはようございます!

        珍しく朝から電車に乗ってお出かけ中のワタクシです。
        その車中からの投稿でございます。ヒマなのでね・・

        さてさて!今日から4月!ってことで新年度の始まりですね。

        うちの職場にも3月半ばから新入社員ちゃんが入ってきて、また新たな1年、という感じであります。

        まぁその始まりの時に、ワタクシも何か始めたいなと、そんな思いでここにやってまいりました。

        万が一ここを読んでくださってる方がいるならば、ワタクシの有言不実行っぷりはひどい!と、恥ずかしいくらいバレていると思いますが・・。

        まぁなのでね、ブログ毎日更新!みたいな無理なことは宣言せず、少し、頑張るというか心掛けていきたいなと、そういう所存であります(`∇´ゞ

        そんなこんなで、改めて、よろしくお願いします♪
        posted by: ひより | 自分ゴト | 08:44 | comments(0) | - | - | - |

        まさとしドラマ決定!

        0
          お久しぶりですー!

          本日、素敵な発表がありましたねー♪

          さとっさん月9!
          相葉ちゃん土9!

          いろいろな意味でうきゃー><って感じです。

          まずはドラマ!?いやんうれしい!っていう普通な感じ。
          んで、げ、月9?さとっさんが!?マジで…!?
          まさとし同クールって…忙しいじゃない!
          って2人とも謎解くのかい!
          来る雑誌祭りやら番宣が今から楽しみ!うずうずするぅ><

          …などなど、気持ちの悪いテンションになるくらいの出来事でございました。

          そんで、フジと日テレ同時発表か〜へぇ〜って思って記事読んだら、お互いにエール送ってて、これがまたかわいい!
          なんつーかわええアラサーなんじゃろか…。2人まとめて私の小脇にしまってさらってしまいたい(笑)

          なんて気持ち悪いことを思ってごめんなさい☆

          嵐さん、もちろんどのコンビも好きなんですけどね、特に好きなコンビの1組なんですよね。まさきとさとし。

          はぁ〜お互いクランクアップして打ち上げしてるとここっそり見ていたい!2人で銀座行っちゃえ(笑)いやでも、ホテルで2人で目に涙溜めて…って時みたいな雰囲気の(?)2人ならではの空気感の打ち上げも見たい。

          ま、ムリな訳だけども。でもでも、お互いのことを話してくれる機会があったらいいな♪


          なんか…ぐだぐだ思い付くままに書いちゃったけど、大丈夫かしら?私のテンション。なんとなく。



          まぁそんなこんなで、お二人さん♪これから忙しくなるけど、ガンバですぞ!
          そしてしゅんたろさん、お疲れ様です。撮影折り返しだと思いますが、体に気をつけて!
          んでにのみやさん。映画のお仕事っていつからだろ?あいまいでごめんなさいですが…ガンバです!
          そして翔さん、謎ディSPを撮り終えブラックボードモードですね。ほっそりしててちょっと心配だけど、ガンバ!

          嵐さん5人としても、今年は24時間TVが控えているし、とにかく体には気をつけてください!


          久々でまとめみたいになっちゃったー!
          ではでは、おやすみなさい♪
          posted by: ひより | 嵐さん | 23:05 | comments(0) | - | - | - |

          ご挨拶。

          0


            あけましておめでとうございます。
            新年のはじまりですね^^

            悲しいことに、おもしろいことも書けないこのブログですが、昨年、覗いてくださった方がいましたらありがとうございました♪

            今年もどうぞよろしくお願い致します。


            続きは、完全なるワタクシゴトです。
            続きを読む >>
            posted by: ひより | 自分ゴト | 21:23 | comments(0) | - | - | - |

            HAPPY BIRTHDAY!!

            0
              相葉ちゃん、お誕生日おめでたまきん☆

              ラスト20代だね〜!
              昨日は28歳最後の、キラキラまーくんが見られてよかったー♪
              5人とも素敵だったけどね(*^^*)

              今日は4人からメール来たかな〜?みんなどんな風に祝ってくれたかな♪特ににのちゃんは気合い入ってたんじゃないかしら。
              後日、何か聞けるといいな^^

              今日は相葉ちゃんからメール来てうれしかったな〜O(≧∇≦)o自身の誕生日には触れてなかったけども、何だかアラシックがお祝いしたののお返事みたいでほくほく♪

              こちらこそ、来年も、これからもよろしくお願いします(はーと)

              ちょっと気になったけど、クリスマスを“Xmas”って書いてたのはちゃんと知ってたのかな?X'masって表記違うんだよね?確か…。

              まとまりなくなっちゃったけど…これにておしまい♪
              さぁて、ケーキ食うぞ〜
              posted by: ひより | 相葉ちゃん | 20:42 | comments(0) | - | - | - |

              初!

              0
                こんばんは(゚▽゚)/

                本日は、初めてのヲタ活動?をしてまいりました♪

                というのは、うちわの作成なのですが。他Gファンのお友達(ジャニファンとして先輩♪)に教えてもらい手伝ってもらい、作ってきましたー☆

                ってまだまだ途中なんですけどね〜><今日は片面、あと貼り付けるまで〜ってとこまでですね。

                いやーでも、皆さんこんなに時間と愛情(笑)をかけてやってるんですね〜すごいわ〜。

                当日まで時間もなくなってきたので、頑張って仕上げなくてはね!

                さっき途中まで書いて消してしまって心折れたので、こんな感じで…。

                ではおやすみなさーい(*'-')ノ~。.*・゚
                posted by: ひより | 自分ゴト | 22:51 | comments(0) | - | - | - |

                つづき◆

                0
                  よし、早速続き!


                  大野さんは〜何にしやがれだったっけ?忘れちゃった。けど、火鍋の作り方を伝授してもらってたね。
                  まず出だしのハオツー!たまらん顔してましたな、教えてくださる方(笑)ほんで、会話が成り立たない!ひらめ?しらべ?確かにしらべって聞こえた。あのまま進まないかと不安になったけど、何とか伝わったね^^
                  そのあと何回聞いてもひなべとは聞こえなかったけどw
                  覚えれるかな〜?とか思ったけど、大野さん結構ささっとやってたよね?作ってるとこしっかり見たかったけど、結構ざっくり目だったからどうかわからないけど。
                  スープの出来上がり具合、おいしそう!ってそのままにのちゃんのVTRに…!VTRも見ずにひたすら鍋見て灰汁抜いてる(よね?)そんな大野さんがかわいくてかわいくて(*≧∇≦*)前半ワイプばっか見ちゃってた。


                  ここでにのちゃんに〜
                  旅しやがれ!前半ちょっと記憶が…ごめんなさい><三種の神器の1つがリュックだったのは見た!あと路線図とカメラ?なのかな?
                  バスに乗るとこからはバッチリ見たよー♪貸し切りバス(あっ!業10!思い出した!)に手を振るにのちゃん♪
                  だんだん時間が経つにつれて、楽しみ方?がわかってきた感じだったよね^^
                  勝どき橋?の時のトラック邪魔だなとか何のこっちゃ、とかまぁよーしゃべりますな(笑)夢中でカメラ構えて楽しそうでいいですな♪
                  あとテキサス!すごいよね!よく見つけたしよく撮ったし、なんかとにかく笑えたなー何だろう、ああいうテキサスみたいなえっ!?っていう瞬間に出会ったり見つけたりするのがすごくにのちゃんらしく感じた。
                  スカイツリーとのショットもすごい!あの表情は本気で必死なのか、あえてあの表情なのか。とか思っちゃった(^皿^)
                  この旅が、何かしらいいリフレッシュになってたらいいね、なんて思いました。


                  そして最後に大野さんお手製火鍋!食べないで帰ろうとする4人さん(笑)そんな4人にちょっと悪い口調で怒る大野さん(笑)
                  いやでも絶対食べたいでしょ!ってまぁ本気じゃないのはわかってるけども。見るからにおいしそうだし、せっかく大野さんが作ってくれたんだし(はーと)ね、しょーさん♪
                  みんなおいしく食べて、にのちゃんの評価は2点だったけどもさ、教えてくださった方は98点!足しちゃえばいいよ♪


                  うん、そんな感じで楽しめましたね〜♪
                  ではでは…おやすみなさい☆
                  posted by: ひより | 嵐さん | 01:32 | comments(0) | - | - | - |

                  つづき 

                  0
                    ちょっと空いたけど続きを♪


                    3人目は松本さん。
                    翔さんと同じく着やがれー!
                    松本さんはロックに!革ジャン!鮎川さんの喋り方が同じ地域の方かと気になって調べたら福岡の方だった。違ったけど、納得。ロックに!って感じだけど優しそうな人だなぁと思った(笑)鮎川さんの印象になっちゃった(笑)
                    気を取り直して松本さん。
                    まず最初の小芝居。翔さんは胡散臭いwとか思ったけど、おいおい松本さん、あんたはほんとに寒いだろ…!と思った。
                    そして革ジャン選び。いやー、やっぱり革ジャン似合うなー!髪型やTシャツ、ブーツもロックなテイストではあったけど、それでもやっぱり似合う。そんで彼はとことんこだわりそうよねー^^生涯の相棒だものね♪30分吟味して決めた革ジャン!
                    やっぱり似合うー!かっこいい!小さめにタイトっていいね^^
                    そしてスタジオで披露!みんなから似合うなーとか5人だったら松潤とか賞賛でしたな!松本さんはギャグはしなかったね〜そしたら大野さんも着てみることに…。革ジャンのイメージは確かにあるなぁ。まーちんぐ〜の時そうだったし。でも松本さんはタイトだったのに大野さんすぽっ!って感じだった(笑)小さいんだなー^^んでギャグ。彼ちゃんとやり切るよね(笑)すごいわー


                    そしたらお次は大野さん。
                    だけどまた分けます!
                    posted by: ひより | 嵐さん | 01:10 | comments(0) | - | - | - |

                    (。-人-。)

                    0
                      お久しぶりです(*^^*)

                      結局有言不実行でサボってしまいました。
                      なかなか毎日というのは、ネタがありませんねー。


                      でも、さきほどのしやがれの感想を少し。
                      聖なる未知との遭遇でしたね。

                      まずは相葉ちゃん。
                      食べやがれってことで、フレンチトーストの作り方を。
                      なんか相葉ちゃん、伝授してくださる方の名前聞き取れてなかったように見えた(笑)(私ももう忘れちゃったけど…)
                      ソース食べさせてもらったり、フレンチトースト食べたがったり、子供みたい^^
                      そんで作り方雑!彼らしいけど(笑)男の料理!って感じ。ソースで焦げ隠してたような(笑)
                      でもおいしいって言ってくれてよかったね〜^^なんかふと『味じゃないよ!』(@嵐ちゃん)を思い出した。
                      でもなんか、カッ!つってたおっさんみたいな翔さん見られてよかったよ(笑)
                      フレンチトーストもおいしそうだったなー(not相葉ちゃん作(笑))フレンチトースト好きだし、今度機会があったら作ってみたい♪


                      お次は翔さん。
                      着やがれ!ってことで生涯の相棒になるダッフルコート選び。
                      ああいう、ダッフルコートの歴史?とかこだわりのポイントとか、知らなかったことを聞くのって好きそうだよね、翔さん^^
                      翔さんみたいにへぇ〜そうなんだ!って驚いてくれたり感動してくれると、教える方もうれしいよね^^
                      ダッフルコートキャラで行くという翔さん。もう現場でも愛用してるみたいだし、生涯の相棒になりそうかな?でも大切に使いそう^^


                      …思ったより長くなったので、2つに分けまーす。
                      posted by: ひより | 嵐さん | 23:27 | comments(0) | - | - | - |

                      祝☆12周年。

                      0


                        さん、

                        デビュー12周年

                        おめでとうございます!!

                        本当は色変えたりしたかったんだけど、
                        どうもこのパソコン不調で…。
                        1回のクリックで2回になっちゃったり…。


                        いやーデビュー12周年かぁ。
                        私はファンになってやっと約3年。

                        12年の内の3年。
                        知っていることより、知らないことの方が多いけど、
                        たまにそれが悲しくもなったりするんだけど、
                        でも、とにかく、嵐さんを好きになれてよかった。

                        昔から、特にこれと言った趣味とか好きなこととか
                        まったくなかった。

                        けど、嵐さんのファンになってから、
                        いろいろ変わった。

                        ・それまで、まったく手に取ることのなかった
                        雑誌というものを買い漁るようになった。
                        (小学生時代にりぼんやらちゃおやら買ったくらいで、
                        ファッションとかにもそんな興味なかったし、
                        雑誌なんてまったく買ったことなかった)

                        ・HDD購入→録画・編集・ダビング作業。
                        (まずHDDなかったし、ビデオに録画しても、
                        ある程度見たら上から録画ーって感じだった。)

                        ・そんでWSっつーもんを張り込んで録画して、
                        朝からドタバタするようになり…。
                        (今は1つ録れたらいいやー。
                        みたいな感じで少し落ち着いたけど)
                        (でも本当無知で、お恥ずかしいことに、
                        ファンになって少し経った頃、
                        "WS"って何?って検索してたよ。。。
                        "WS"っていう番組があるの?って。)

                        ・初めて自分でCDを購入☆
                        (それまでCDなんて自分で1枚も買ったことなかった。
                        だから初めてのときは緊張したー。
                        CD買っちゃったよー♪ってルンルンだった(笑))

                        ・嵐さんを通して、お友達ができた♪
                        (積極性ないし、まだまだ少ないけど、
                        これから少しずつ増えたらいいなー、というか、ね。
                        嵐さんのことで盛り上がりたいのももちろん、
                        他の日常的なことまでもたくさん話したり遊んだりできるような、
                        そんなお友達ができたらいいな♪なーんて。)


                        まだまだたっくさん嵐さんによって変わったこととか、
                        嵐さんきっかけで出会えた初めて、っていうのもあったし、
                        考え方も以前より少し広がったと思うなぁ〜。

                        とにかく、日々の生活に潤いを与えてくれてます。


                        周りの方のブログとか見てると、
                        自分まだまだ浅いなーって思っちゃう。
                        もっともっと、嵐愛を深めたいなー。
                        結構最近アラシゴトに付いていけてないから。
                        雑誌のテキストももっとじっくり読まなきゃー。


                        でもでも、いつも本当に楽しい時間をありがとう。
                        これからもたまに遅れてしまうかもしれないけど、
                        しつこくまとわりついていきます♪(笑)

                        posted by: ひより | 嵐さん | 21:26 | comments(0) | - | - | - |